© 2018 taian-method kyoukai all right reserved.

  • Black Facebook Icon
  • Black LinkedIn Icon
  • Black Twitter Icon

​フォームから入力ください。担当より別途連絡いたします。

お問い合わせ

大安メソッド協会

代表理事から

大安メソッド協会 代表理事の大安(たいあん)ケイコです。
 

私は2004年に「恋愛・結婚 出会いのバイブル」と言う名の著書を出版し、2006年には独自の結婚相談所(お見合い仲介)を立ち上げ、主に女性の恋愛・結婚に関わるカウンセリング業務を行なってきました。
 

結婚相談所では今日まで成婚率55%をキープし、会員の二人に一人が結婚出来る相談所へと成長させました。
 

これまでのカウンセリングの中で見えてきた傾向として、婚活以前に人間としてのコミュニケーション能力や自分自身との向き合い方を修復することで職場での人間関係の問題が解決したり、両親との関係に変化が見られたり、何よりもそのご本人が前よりも生きやすくなったと報告を受けることが増えるようになりました。
 

そこで、これまで培ってきたノウハウを今後は女性の自立支援やカップルカウンセリング、夫婦カウンセリングへとフォーカスし、更なる女性の生き方の支援をしていきたいと願い、協会を立ち上げました。
 

 人は皆、生まれた時からそれぞれの人生の使命があり、願う夢があるはずです。
 

けれど大人へと成長する過程の途中で受けてきた様々な体験や言葉の数々、周りからの影響を受け「自分には夢を叶える資格なんかないんだ」とあきらめてしまう人も少なくありません。
 

あなたはあなたとしてこの世に生を受けたのです。
 

今のあなたが願う夢はあなたの人生の中で必ず叶うからこそ、持っている夢なのだと私は確信しています。
 

誰かから与えられた価値観の中だけで生きず、自分の世界は自分で創ることで人生はもっと楽しくなっていきます。
 

ぜひあなたの夢、本当に願う自分の姿を聴かせてください。
 

あなたの小さな願いから大きな願いまでを叶える具体的なサポートを大安メソッド協会は提供していきます。